« 東京駅ルネッサンス(8) | トップページ | 鉄道むすめVol.2 »

2006年3月26日 (日)

3月25日放送のアド街SP

東京12チャンネルで毎週土曜日夜9時から放映している「出没!アド街ック天国」。場所場所の名所などが紹介されるので、出かける際の参考になります。いや、ついついそこに出かけてしまいそうになります。
3月25日は90分スペシャルで「春の散策都電荒川線・・・路面電車」が放映されました。私も路面電車は好きで何度も荒川線を訪れており、「おっ!あそこ行った。」「やっぱり、そこは人気あったのだな。」と一人相槌を打ちながら見ました。今年は6月の都電荒川線の日を狙って行こうかなと思います。
私のサイトでも、「都電荒川線の旅」のページを公開していますが、「アド街」終了後、アクセス数が急激に増えました。ちょっとビックリ。

|

« 東京駅ルネッサンス(8) | トップページ | 鉄道むすめVol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/9269812

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日放送のアド街SP:

« 東京駅ルネッサンス(8) | トップページ | 鉄道むすめVol.2 »