« 鉄道ふれあいフェア(7) | トップページ | 仙台の電車 »

2006年6月 3日 (土)

ANAの引越し

先日出勤途中でANAの人がパンフレットを配布するのを見かけました。大概ゴミになるだけなので、もらわないつもりでいましたが、信号待ちをしている時、遠目に袋に何か入っているのが見えたので、今回はラッキーかなと思えたのでもらうことに。中に入っていたのは、画像のカップそばでした。ANAが成田空港第1ビルから第2ビルに引越しするコマーシャルを見た人も多いと思いますが、そのコマーシャルでした。手渡された時に’引越しそばです。’と言われました。なるほどね(笑)
Ananaritasoba1





  
カップの側面は、’2’から’1’へ飛行機が飛んでいる絵です。
Ananaritasoba2Ananaritasoba3 

|

« 鉄道ふれあいフェア(7) | トップページ | 仙台の電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/10377586

この記事へのトラックバック一覧です: ANAの引越し:

« 鉄道ふれあいフェア(7) | トップページ | 仙台の電車 »