« 東急ストア50周年記念缶ビール | トップページ | 近鉄けいはんな線開業記念ペット茶 »

2006年6月18日 (日)

清河寺温泉

Seikajionsen01最近のスーパー銭湯ブームはすごいですね。あちこちで温泉が湧いてスーパー銭湯がオープンしています。私も、普段自宅の狭い風呂では味わえない開放感に浸りにちょくちょく出かけます。さいたま市内にも、ゆの郷、極楽湯、ゆけむり横丁等がありますが、我家から近いところに清河寺温泉というのがオープンしました。広告が入っていたので、この週末家族で行ってきました。





 
ここの特長は、露天風呂スペースが広いことでしょうか。露天風呂の隣には竹林があり、それを眺めて寝湯で横になると、普段のせわしない生活から開放されます。私の場合、サウナに入っては露天風呂で横になってボーっとしましたが、皆さんはどうでしょうか。
Seikajionsen02

|

« 東急ストア50周年記念缶ビール | トップページ | 近鉄けいはんな線開業記念ペット茶 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/10581406

この記事へのトラックバック一覧です: 清河寺温泉:

« 東急ストア50周年記念缶ビール | トップページ | 近鉄けいはんな線開業記念ペット茶 »