« 切符の話 2回目 | トップページ | GAとお呼びっ! »
高崎線・宇都宮線(東北線)の全ての普通列車にグリーン車が連結されるようになりました。上野駅の発車案内掲示板もグリーン車マークがズラーっと並びました。
ただ、22時36分頃古河駅で人身事故が発生し、宇都宮線は運転見合せとなったため、発車案内掲示板は’準備中’になりました。開店前の飲食店みたいです。
2006年7月 9日 (日) 08:56 鉄道 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日のダイヤ改正で・・・(2):
コメント