« 切符の話 13回目 | トップページ | 切符の話 14回目 »

2006年7月22日 (土)

まもなくポケモンスタンプラリー始まります

7月29日から8月13まで開催されるJR東日本スタンプラリー2006。7月20日からは、駅にポスターがお目見えしました。
Pokemonstamprallyposter

 

 

 

 
 
パンフレットも駅のパンフレット置き場に用意されました。裏が最初の7つのスタンプ押印欄です。中はルールやポケモンの配置などいろいろ書かれています。一所懸命読んで、ルールを覚えなくては。(子供のために)
Pokemonstamprallypamphlet

|

« 切符の話 13回目 | トップページ | 切符の話 14回目 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

 昔、ポケモンマニアでしたね。各地のイベントを回ってポケモンバトル(ゲームボーイ&カード)してました。ポケモンイベントで大阪に行った時に当時まだ新しい新幹線のレールスターに初めて乗りましたね。
 今はゲームやカードはやりませんがアニメは見ています。今年の映画はもう見ました。
 スタンプラリーはなにがもらえるんですか?
 過去にスタンプラリーで貰った激レアカードのなみのりピカチュウ新幹線バージョン(といわれているもの)とミュウの未開封のセットを交換してもらったことがあります。交換の代償は大きかったですね。カード収集はたいへんです。

投稿: レールスター | 2006年7月22日 (土) 17:58

今回のスタンプラリーの景品は、パンフレット表紙右下にあるポケモンサマーバッグです。縦42cm×横34cmのビニールバッグ、割と大きめです。それと、ラリー記念スタンプ帳がもらえます。(全駅スタンプ用)そして、全駅制覇すると、抽選でDSソフトが当たります。エスカレーター式に熱くなるようになってます。

投稿: テームズ | 2006年7月22日 (土) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まもなくポケモンスタンプラリー始まります:

« 切符の話 13回目 | トップページ | 切符の話 14回目 »