« ポケモンサマートライアル | トップページ | 鑑賞池 »

2006年8月 9日 (水)

お台場冒険王

親子3人でポケモンスタンプラリーにチャレンジした日、後半戦はお台場冒険王に行きました。昼下がりの暑い時間だったので、ますは、本社屋へ。台場には何度か来ていましたが、フジテレビの本社に入るのは初めてでした。
Odaibaboken200601  

 

 

 

 

球体展望台からの眺めです。見晴らしいいです。この後、曲面ガラスに沿ってスクリーンが降りてきて、はねとびメンバーのショーがありました。
Odaibaboken200602  

 

 

 

 

夕方、外のアトラクションに。子供達はこれを2回もやってました。他に、大奥のお化け屋敷にも入りましたが、最近のお化け屋敷はリアルというか、凝ってますね。ただ、それよりも、係のおねえさんが突然現れたのにみんな驚いてました。
Odaibaboken200603  

 

 

 

 

冒険王内でもスタンプラリーをやっていましたので、しっかりチャレンジして商品もらってきました。(大したものではなかったですが。)
 
最後は、めさましてれびの大時計の前で記念撮影。
Odaibaboken200604  

 

 

 

 

ご当地ソフトクリームを食べて、帰途に着きました。りんかい線の車内では、家族3人折り重なるように爆睡してました。

|

« ポケモンサマートライアル | トップページ | 鑑賞池 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/11326244

この記事へのトラックバック一覧です: お台場冒険王:

« ポケモンサマートライアル | トップページ | 鑑賞池 »