« ポケモンスタンプラリー(続編) | トップページ | お台場冒険王 »

2006年8月 8日 (火)

ポケモンサマートライアル

ポケモンスタンプラリーも大詰めを迎えております。今日から、東京国際フォーラムでポケモンサマートライアルが始まりました。東京駅丸の内南口から国際フォーラムまで続くアートロードにはこんな案内がありました。
Pokemonsummertrial01  

 

 

 

 

そして、アートロードの壁面には、ポケモン達がずらっと並んでいます。
Pokemonsummertrial02Pokemonsummertrial03  

 

 

 

 

東京駅丸の内南口のゲートです。床面にはモンスターボールが貼られています。
Pokemonsummertrial04 

|

« ポケモンスタンプラリー(続編) | トップページ | お台場冒険王 »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

この床面は見てません!
こんなものがあああ!
明日さっそく寄り道してみようと思います。

この通路のポケモンたちの絵は本当にかわいくって
1枚ずつ写真とりたい、と思いました…とりませんでしたがっ!

以前よりポケモンセンターは近くなったはずなのに、なぜか足が遠のきました。
「線路を越す」という行為がこんなにハードル高いとは思いませんでした。

まあ、帰り道が逆方向って話もありますが。

投稿: 丸の内働きウーマン | 2006年8月11日 (金) 00:10

帰る方向が逆だと、どうしても遠退いてしまいますね。私も、以前は八重洲口しか行かなかったですが、今はほとんど行かなくなりました。

投稿: テームズ | 2006年8月11日 (金) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/11342664

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンサマートライアル:

« ポケモンスタンプラリー(続編) | トップページ | お台場冒険王 »