« 60,000アクセス突破! | トップページ | 切符の話 37回目 »

2006年9月25日 (月)

東京駅丸の内口のウシ

東京丸ノ内界隈で繰り広げられている’COW PARADE TOKYO’、このブログでも先日紹介いたしました。このイベントもあと残すところ1週間です。今日は、東京駅丸の内口ロータリーにいる3頭のウシを紹介します。
 
No.40 「productive.cooperative」
 丸の内北口に近いところにあります。ウシの皮は外国のファッション誌でしょうか。 
Cowtokyost01

 

 

 

 

No.39 「COW MAN」 丸の内中央口に近いところにあります。ウシ全体が顔になっています。顔の赤い部分が唇です。なぜか、’交通安全運動実施中’の札を提げられていました。
Cowtokyost02

 

 

 

 

No.41 「フロムCOW」 遠くから見たときは真っ白なウシかと思ったのですが、ちゃんとペイントされていました。締まった顔・・・いや、ベーっしてます。
Cowtokyost03

 

 

 

 

前回の記事はこちらです。

|

« 60,000アクセス突破! | トップページ | 切符の話 37回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、東京駅近辺を自転車で抜けたので、数々の牛を堪能しましたよー!
竹橋の新聞社にまでいて、どこまでが丸の内?と思いつつ、個性あるウシの数々にカメラもってくれば良かった・・・と後悔してました。
ここでまた見れてよかったです☆

投稿: itoyoshi | 2006年9月26日 (火) 12:20

外を歩いただけでも相当数の牛と出会えますが、ビルの中にも変わったのかいます。結構広範囲なので、全てを見てやろう!という気は起こりませんでした。それにしても、外に放置されていて、よく悪戯されないなと思います。

投稿: テームズ | 2006年9月26日 (火) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/12009561

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅丸の内口のウシ:

« 60,000アクセス突破! | トップページ | 切符の話 37回目 »