« 街の名になったヱビス | トップページ | 浜松町の小便小僧 »

2006年10月28日 (土)

NHK時計

今日は都営のイベントがあったのですが、所用で行けませんでした。(カックリ)
ちょっとネット上を散歩していたら、NHKのブログツールで、テレビでよく見るあの「NHK時計」があったので、早速ブログのサイドバーに追加してみました。テレビの画面をはめ込んだようで、満足しています。
ただ、自分のパソコンの時刻と連動しているので、パソコンの時刻が狂っているとアウトです。

そう言えば、以前販売していた鉄道浪漫コーヒーの景品に懐中時計があったのですが、いまだに現役で動いています。2002年2月から稼動、途中1回電池交換しています。鉄道浪漫コーヒーの景品については、コチラをご参照下さい。
Tetsuromancoffeewatch

 

 

 

↓鉄道ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 街の名になったヱビス | トップページ | 浜松町の小便小僧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/12459184

この記事へのトラックバック一覧です: NHK時計:

» コーヒーアート10杯目(笑 [どーでも動画【youtube】]
コーヒーアートの画像は、見たことありましたが、こうして作っている動画は、はじめてです^^  素人がやると、うまくいかないんだろうなぁ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 19:31

» 時計大好き [時計大好き]
時計のことならここ [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 00:01

» ブランド@スウォッチって好奇心のいっぱい! [ブランド@交差点]
こんにちは、ブランドのことを色々な角度から考えています。よかったら寄ってみてください。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 16:54

« 街の名になったヱビス | トップページ | 浜松町の小便小僧 »