切符の話 49回目
昔は実家への帰省にワイド周遊券を使って、乗り鉄しながら帰りました。有効期間も長かったので、帰省後にちょこちょこ出かけるのにも使えました。ハザ夜行列車もまだまだ残っていた時代でしたので、それをねぐらにしてあちこち行きました。
今は無くなってしまったワイド・ミニ周遊券。昔は、青春18きっぷと共によく利用しました。
| 固定リンク
« みるく | トップページ | 切符の話 50回目 »
「鉄道」カテゴリの記事
- 253系の前座 修学旅行臨(2026.06.14)
- 253系新エクステリアデザイン定期運用開始(2026.06.13)
- JR東日本の新たな夜行列車「ルナ・アズール」2027年度運行開始のニュース(2026.06.11)
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
「切符・カード」カテゴリの記事
- 仙台市交通局東西線(2026.03.07)
- JR東日本 レジェンドトレインスタンプラリー ワイドコース(山形)(2026.03.04)
- 埼玉新都市交通「ありがとう、さようなら1050系」ニューシャトル1日フリー乗車券(2026.02.16)
- 旅せよ平日!キュン💗パス(2026.02.09)
- 2026年鉄初め~秩父鉄道開運号と初詣(3)(2026.01.06)


コメント