« 切符の話 53回目 | トップページ | 切符の話 54回目 »
先日、さいたま市北区にある某ディスカウントスーパーの屋上駐車場から撮影した建設中の鉄道博物館の屋根です。右の赤丸は埼玉新都市交通ニューシャトルの大成駅です。これからも、鉄道博物館が今までの博物館にない大きさだというのがわかります。
↓鉄道ブログランキングはこちら
2006年11月10日 (金) 21:20 鉄道 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道博物館建設状況2006年11月:
コメント