« エキチカイルミネーション2~大宮駅 | トップページ | エキチカイルミネーション3~丸の内 »

2006年12月14日 (木)

「鉄道博物館」空撮記事

12月14日(木)の朝日新聞朝刊の埼玉版に鉄道博物館の記事が出ていました。いっしょに掲載されている写真は、一般の人には撮れない空撮でした。周りの民家・マンションが小さく見えます。これで大きさがよくわかります。
asahi.comのマイタウン埼玉にも、この記事が掲載されていました。

↓鉄道ブログランキングはこちら
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« エキチカイルミネーション2~大宮駅 | トップページ | エキチカイルミネーション3~丸の内 »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
この度貴方のブログ読者様から、貴方様のブログを「私の大好きなブログ」として推薦されましたのでお知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページの「最新Ping情報ギャラリー」や「コミュニティー情報」で紹介されます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、アクセスアップに是非ご登録(無料)をご検討ください!
ニンキブログ

投稿: ニンキブログ | 2006年12月14日 (木) 22:14

ニンキブログ様、ありがとうございます。検討させていただきます。

投稿: テームズ | 2006年12月14日 (木) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/13070481

この記事へのトラックバック一覧です: 「鉄道博物館」空撮記事:

« エキチカイルミネーション2~大宮駅 | トップページ | エキチカイルミネーション3~丸の内 »