« エキチカイルミネーション6~台場1 | トップページ | エキチカイルミネーション8~お台場海浜公園 »

2006年12月18日 (月)

エキチカイルミネーション7~台場2

今年のお台場AQUA CITYのツリーは、’韓流スターツリー’。人気韓流スターのサインと写真のボードがぶら下げられており、てっぺんを含めあちこちに赤い唐辛子がちりばめられております。
Illuminationdaiba201

 

 

 

 

 

 

お台場と言えば、やはりこの景色でしょう。 
Illuminationdaiba202

 

 

 

 

レインボーブリッジにもっと寄ってみました。 
Illuminationdaiba203

 

 

 

 

昨年は撮影時手持ちで頑張ったのですが写りが悪かったので、今年はコンデジにミニ三脚を装着して手摺に置き、シャッターボタンを押す時のブレを防ぐため、セルフタイマーで撮影(ココがミソ)しました。おかげで、昨年とは比べ物にならない出来上がりになりました。
一眼レフカメラで三脚の人は結構いましたが、コンデジでミニ三脚の人は私ぐらいで、ちょっと恥ずかしかったですが、機動性は抜群でした。

↓鉄道ブログランキングはこちら
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« エキチカイルミネーション6~台場1 | トップページ | エキチカイルミネーション8~お台場海浜公園 »

イルミネーション」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/13098397

この記事へのトラックバック一覧です: エキチカイルミネーション7~台場2:

» チョンウソン [チョンウソン]
こないだテレビで頭の中の消しゴムやってた チョンウソン もう〜〜〜〜〜かっこよすぎでしょ!!!!!! 今まで韓流スターとか騒がれた時期に なんでだろ〜って見向きもしなかった しかーし [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 19:13

« エキチカイルミネーション6~台場1 | トップページ | エキチカイルミネーション8~お台場海浜公園 »