« みるくと初日の出 | トップページ | 近鉄内部・八王子線 »

2007年1月 8日 (月)

鉄道博物館建設状況2007年1月

この1ヶ月は年末年始があったので、目立った進捗はなさそうです。工事現場の入口には、ちゃんとしめ飾りが飾られていました。
Tetsuhaku07010701

 

 

 

 

強いて言えば、壁の窓にガラスが入ったことでしょうか。右の画像の横断幕は先月の時もありました。
Tetsuhaku07010703Tetsuhaku07010702_1

 

 

 

 

ということで、本日(1月7日)は高いところがら俯瞰撮影してみました。 

大宮駅前のソニックシティビル30階の展望台から撮影しました。中央の黒っぽい板状のところが鉄道博物館です。
Tetsuhaku07010704

 

 

 

 

ちょうどニューシャトルが走ってきましたので、いっしょに撮影しました。赤丸がニューシャトルです。ちっちゃいです。(画像をクリックして、拡大して見てください)
Tetsuhaku07010705

 

 

 

 

↓鉄道ブログランキングはこちら
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« みるくと初日の出 | トップページ | 近鉄内部・八王子線 »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/13375725

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道博物館建設状況2007年1月:

« みるくと初日の出 | トップページ | 近鉄内部・八王子線 »