« TOICA | トップページ | PASMOパンフ »

2007年1月13日 (土)

ちょっと早いバレンタイン?

実家から埼玉に戻って来た翌日、初詣と初売りに行きました。妻と上の子は洋服を物色に、私と下の子2人はゲーセンに。そこで、私はまたしてもゲットしました。
Jumbochoco

 

 

 
 
横30cmぐらいあるジャンボ板チョコ。400g也。比較のために左上にチロルチョコを置いてみました。
別のゲームで、チロルチョコも大量ゲット。
Tirolchoco

 

 

 

 

 
 
ちょっと早いバレンタインかな。
板チョコは、娘達の手作りバレンタインチョコの材料になってしまうかもしれません。

実家でのうまい棒大量ゲットに続いて、チョコ大量ゲット。今年は春から縁起がいい・・・のか?

|

« TOICA | トップページ | PASMOパンフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/13336855

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いバレンタイン?:

« TOICA | トップページ | PASMOパンフ »