« 小田急新型車両の記事 | トップページ | エキチカイルミネーション24~名古屋(栄) »
吊り掛けモーター車が今も活躍する名鉄瀬戸線。2月3日の夜に時間があったので、行ってみました。大曽根駅から栄町まで乗車する予定でしたが、1本目が吊り掛け車6750系で、本当に?と思っている間にドアが閉まって行ってしまいました。モーター音を聞いて’しまった’と思いました。次の列車も吊り掛け車、でも車体は6600系。それらしい音がしていたので、これには乗車しました。
結局まともな画像が撮れず、栄町でしばらく待っていたのですが、こういう時に限って来ないですね。諦めて帰りました。上昇1枚窓の6000系と、2枚窓の6600系。
↓鉄道ブログランキングはこちら
2007年2月 6日 (火) 06:15 鉄道 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄瀬戸線:
コメント