« 水戸偕楽園~車窓から | トップページ | JR発足20周年ポスター »

2007年3月 8日 (木)

KIOSK フレッシュひたち型店舗

昨年10月に、水戸駅7・8番線ホームにフレッシュひたちを模った店舗がオープンしました。3月3日に水戸に行って初めて目の当りにしました。
なんかこの角度から見ると、陸に打ち上げられた鯨という感じに見えます。
Mitohitachikiosk01

横からはこんな感じです。
Mitohitachikiosk02

まもなく上り上野行き「フレッシュひたち」がやってくるので、E653系とのツーショットが撮れると期待して待っていました。(これは、下りのフレッシュひたち)
Mitohitachikiosk02a

そしたら、やってきたのはコレ。651系でした。
Mitohitachikiosk02b

えーっ、ルール違反や!(ってルールなんで無いんですが・・・)
仕方なく、兄弟の並びということで。
Mitohitachikiosk03

↓鉄道ブログランキングはこちら
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 水戸偕楽園~車窓から | トップページ | JR発足20周年ポスター »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

面白い形のKIOSKですね。
もし地元に出来たら、用事がなくてもついつい寄ってしまいそうな気がします。
売っている物は普通のKIOSKと同じなんでしょうか?

投稿: モモ | 2007年3月 8日 (木) 20:10

モモさん、売っているものは普通の店舗と同じです。何かここでしか買えない物を置いて欲しいです。あっ、そういえば、電車のおもちゃが多かったような気がします。
東海道線の藤沢駅にはこんなのがありますよ。
http://miyayume.cocolog-nifty.com/trainbox/2006/03/post_c607.html

投稿: テームズ | 2007年3月 8日 (木) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/14132592

この記事へのトラックバック一覧です: KIOSK フレッシュひたち型店舗:

» ビリーズブートキャンプってご存知ですか? [簡単ダイエット@サプリ情報館]
TVで今話題のビリーズブートキャンプの情報を集めてみました。。。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 21:49

« 水戸偕楽園~車窓から | トップページ | JR発足20周年ポスター »