« 東京駅八重洲口のサイン | トップページ | 終焉、北総7000系 »

2007年3月24日 (土)

ふわくねトレイン2

Yujinのガチャで見つけた鉄道物です。ふわくねトレイン。’2’で付いてますから、前から出ていたのですね。1回200円。早速、私もチャレンジしました。狙うは、ロングの500系か、FASTECの3両。
Fuwakunetrain01

しかし、出てきたのは、一番出て欲しくなかった江ノ電300形。Fuwakunetrain02
今回は3両連結車か超ロングが入っているのに、よりによって2両の江ノ電が出てくるとは・・・。でも、ちゃんとこだわってますね。305+355と往年の編成通りになっています。

切り離して並べて正面から撮ってみました。空気の入り方が不均衡で、形が歪なのはご容赦下さい。 
Fuwakunetrain03

でも、ちゃんと連結になっていたから良かったです。最初回す時に、「これ1両ずつだったらどうしよう。」と不安になりました。

↓鉄道ブログランキングはこちら
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 東京駅八重洲口のサイン | トップページ | 終焉、北総7000系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/14296052

この記事へのトラックバック一覧です: ふわくねトレイン2:

« 東京駅八重洲口のサイン | トップページ | 終焉、北総7000系 »