« Suica PASMOの電子マネー利用件数 | トップページ | 西ノ宮から西宮へ »

2007年3月31日 (土)

「Rail-On」クラブ終了します

先日、Rail-Onクラブから手紙が届きました。毎月の会報かと思ったら、「Rail-On」クラブ終了のお知らせでした。平成20年1月末を以って終了です。
今年の夏頃には、「鉄道博物館友の会」(仮称)が設立されるということも書かれていました。

入会時にカードのデザインが選べました。鉄道ファンクラブらしく、「D51 498」「C57 180」「EF58 61」の3種類がありましたが、私は迷わず「EF58 61」を選びました。年会費は2,000円とちょっと高かったですが、クレジット払いはほとんどこのカードでしていますので、ビューサンクスポイントで毎年だいたい2,000円分のオレンジカードに交換し、ほぼとんとんという感じでした。ただ、折角のRail-Onクラブ会員特典は利用する機会がありませんでした。
Railoncard

このカードの有効期限か来たら、ビューSuicaに切替かな。

尚、’「Rail-On」クラブ終了のお知らせ’はJR東日本の公式サイトにも掲載されていました。

↓鉄道ブログランキングはこちら
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« Suica PASMOの電子マネー利用件数 | トップページ | 西ノ宮から西宮へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/14467170

この記事へのトラックバック一覧です: 「Rail-On」クラブ終了します:

« Suica PASMOの電子マネー利用件数 | トップページ | 西ノ宮から西宮へ »