« 駅ナカSuicaキャンペーンスタート!! | トップページ | カラフルなタキ »

2007年3月22日 (木)

「定期券購入はお早めに」のお知らせ

駅にこんなパンフレットが置いてありました。
「定期券ご購入混雑予報のお知らせ」
Jrteikipanf
「へぇー、こんなのがあるんだ」と感心しました。が、今年は、桜の開花予想と同じで外れていませんでしょうか。PASMOスタート、JR・私鉄相互利用開始になったため、3月18日から窓口では切替する人で連日混雑しているようです。
私の定期も更新時期にきてました。(早めにやっておかないと・・・)
今は自動定期券発売機があるので楽です。(が、台数が少なくてたまに長蛇の列になっているのを見かけます。)

↓鉄道ブログランキングはこちら
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 駅ナカSuicaキャンペーンスタート!! | トップページ | カラフルなタキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/14340518

この記事へのトラックバック一覧です: 「定期券購入はお早めに」のお知らせ:

« 駅ナカSuicaキャンペーンスタート!! | トップページ | カラフルなタキ »