« 【動画】むさしの奥多摩号 | トップページ | 足利藤まつり号 »

2007年5月 1日 (火)

電車バナナ

電車男でも、吉本ばななでもありません。ましてや、電車の形をしたバナナでもありません。
’Vマーク’(VALUE PLUSのV)誕生25周年を記念して、企画された商品の1つです。

私鉄系スーパーマーケット8社(八社会)の共通ブランドが’Vマーク’です。八社会と呼ばれ、東急・東武・小田急・京王・京成・京急・相鉄・松本電鉄の私鉄8社系列スーパーマーケットの共同企画商品開発をする会社です。
Vマーク誕生25周年記念商品は、5箱組みティッシュとサッポロ黒ラベルビールと、電車バナナです。バナナの皮に電車のイラスト・・・ではなく、こんなラベルが付いています。

070423hassyakaibananas_1
画像をクリックすると拡大画像が見られます。Tさん、画像ありがとうございました。

こんな企画ならずっと続けて欲しい・・・と1鉄道ファンの思い。

八社会の25周年企画についてはこちらをご参照下さい。
この中で、「Vマークファンの方だけで無く鉄道ファンの方にも楽しんでいただき、Vマークファンの輪を広げていきたいと考えております。」とありますよ。

八社会についてはこちらをご参照下さい。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 【動画】むさしの奥多摩号 | トップページ | 足利藤まつり号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/14901285

この記事へのトラックバック一覧です: 電車バナナ:

» ブログ初心者です。 [ブログ初心者です。]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBもよろしくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 09:04

« 【動画】むさしの奥多摩号 | トップページ | 足利藤まつり号 »