« 【動画】JR・東武直通特急 | トップページ | キティはとバスリニューアル »

2007年5月 4日 (金)

新丸ビルから東京駅を望む

4月27日にオープンした新丸ビル。途中にあるオープンテラスが気持ち良さそうだろうなあとオープン前から思っていました。そして、4月29日に行ってみました。
手前の交差点から見上げたところ。
Shinmarubldg01

真ん中に’M’の文字が入っているシンボルマーク。 
Shinmarubldg02

7階のオープンテラスから東京駅を望む。左が丸の内北口から中央口、右が中央口から南口です。それぞれ八重洲口に建設中のグラントーキョーのビルがそびえてます。
Shinmarubldg04 Shinmarubldg03

反対側に回ると、皇居と国会議事堂が見えます。(逆光で見づらいですが)まさか、ここから国会議事堂が見えるとは思いませんでした。 
Shinmarubldg05

天気の良い日は気持ち良さそうです。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 【動画】JR・東武直通特急 | トップページ | キティはとバスリニューアル »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/14888291

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビルから東京駅を望む:

« 【動画】JR・東武直通特急 | トップページ | キティはとバスリニューアル »