« 【動画】荒川二丁目付近で都電を撮る | トップページ | 地下鉄博物館のイベント予定 »

2007年6月10日 (日)

飲み物頂きました

千葉の知人から、こんな物を頂きました。
E1max5001

別に対戦する訳ではありません。お判りになると思いますが・・・

5月のゴールデンウイーク明け辺りから出回りだしたMAXコーヒー-Xの500mlPETです。ただでさえ甘ったるいコーヒーなのに、500mlで登場とは・・・。ただ、250ml缶よりは多少甘味が押さえてあるような気がします。
甘党の私にとっては、これで夏の乗り鉄・撮り鉄・イベント鉄を乗り切れそうです。関東一円で購入できるようになったMAXコーヒーですが、500mlPETは地域限定販売(千葉・茨城・栃木辺り)のようです。
Maxx500_2

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 【動画】荒川二丁目付近で都電を撮る | トップページ | 地下鉄博物館のイベント予定 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

飲料」カテゴリの記事

コメント

お~!MAXコーヒー、ペットボトルも発売されたんですね!
私的にはあの甘さがいいんですけど、確かに500mlだと普通の人では飲みきれない甘さですよね。
今度関東行ったときには足を伸ばして買いに行ってみようと思います!

投稿: かおちゃん | 2007年6月11日 (月) 11:33

そ~なんですよ~。2缶分ですからね。飲んだ時は、ちょっと気合入りましたね。冬に出たホット専用280mlも凄いと思ったのですが、もっと凄いことをやらかしたという感じです。飲みやすいように微妙に味を変えてあるという話も聞きました。ちょうど新型新幹線のカーブでの傾斜角1°と同じぐらい微妙な違いみたいです。

投稿: テームズ | 2007年6月11日 (月) 23:00

一本とられました。どうして鉄道系の誰もぴんとこなかったのかと。

投稿: つばめ92号 | 2007年6月15日 (金) 22:26

(私の中では)新幹線月間なので、ちょっと洒落てみました。

投稿: テームズ | 2007年6月15日 (金) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/15384929

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み物頂きました:

« 【動画】荒川二丁目付近で都電を撮る | トップページ | 地下鉄博物館のイベント予定 »