「やまびこ931号」出発式
「やまびこ931号」となる200系K47編成が上野方面から入線してきました。
正面の円形板より一回り小さい記念マーク。ドカーンと大きくして欲しかった。
この後は人多すぎて撮影続行不可能でした。
後は動画で。
(この記事からトラックバックしました)
Kaz-T's blog レインボーライン さん
ひろピーの雑記帳 さん
栃木路快速 さん
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 253系の前座 修学旅行臨(2026.06.14)
- 253系新エクステリアデザイン定期運用開始(2026.06.13)
- JR東日本の新たな夜行列車「ルナ・アズール」2027年度運行開始のニュース(2026.06.11)
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
「新幹線」カテゴリの記事
- 上越新幹線 上毛高原駅(2026.03.12)
- 北海道新幹線10周年ポスター(2026.03.11)
- 【蔵出し】新幹線200系、400系(2026.01.24)
- JR東海 Wonderful Dreams Shinkansen(2025.09.08)
- 黄色と黄色と黄色(2025.07.28)
「鉄道イベント」カテゴリの記事
- 東京メトロ 中野車両基地にて(2026.05.31)
- 東京メトロ「夢の冒険列車 ルート銀丸」@四ッ谷(2026.05.30)
- 名探偵コナンスタンプラリー2026チャレンジ(5)(2026.05.12)
- 名探偵コナンスタンプラリー2026チャレンジ(4)(2026.05.11)
- 名探偵コナンスタンプラリー2026チャレンジ(3)(2026.05.10)





コメント