« こんなところにもレールが~都電編 | トップページ | 【動画】荒川二丁目付近で都電を撮る »

2007年6月 9日 (土)

話題のラーメン缶が・・・

秋葉原の新名物、今話題のらーめん缶。おでん缶に続く大ヒット商品になっています。汁にずっと浸かっているのに麺が延びないラーメン、一度食べてみたいと思っていました。

そうしたら、ニューシャトル東宮原駅付近のワンコイン自販機にこんなのぼりがありました。
’らーめん缶発売中!’
Ramencan07060901

これは買わない訳にはいかない!!

醤油味、味噌味各300円。3列ずつ入ってます。
Ramencan07060902
ところが、自販機故障で100円玉が入らず、おまけに、らーめん缶はすべて売切れでした。確か先週は無かったのに、あっという間に売切れになったのですね。

その後、トボトボとニューシャトルの駅に向かいました。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« こんなところにもレールが~都電編 | トップページ | 【動画】荒川二丁目付近で都電を撮る »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/15371563

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のラーメン缶が・・・:

« こんなところにもレールが~都電編 | トップページ | 【動画】荒川二丁目付近で都電を撮る »