« 伊豆箱根鉄道大雄山線(1) | トップページ | 新幹線YEAR »

2007年7月14日 (土)

伊豆箱根鉄道大雄山線(2)

大雄山駅で、きれいに3編成が並びました。
Daiyuzan07061607

行先表示には「大雄山」と「小田原」の2つが並んでいます。この路線では行先はこの2ヶ所しかないので、どちらかの行先を点灯されて表示するようになってます。 
Daiyuzan07061607b

大雄山駅構内を近くの踏切から。ここから見ると比較的大きな地方駅に見えます。(どんな表現なんだ) 
Daiyuzan07061608_1

踏切には電車のイラストの入った看板が立っています。そして、この踏切の近くには、 
Daiyuzan07061610

コデ165という事業用車両が停まっていました。’コデ’というよりは’おデコ’というほうがピッタリしそうです。 
Daiyuzan07061611

側面によってみました。前後の扉は埋められており、中央しかありません。おまけにこの扉、引き戸です。 
Daiyuzan07061613a Daiyuzan07061613b

反対側から。黄色が眩しいです。 
Daiyuzan07061612

(終わり)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 伊豆箱根鉄道大雄山線(1) | トップページ | 新幹線YEAR »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/15469310

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆箱根鉄道大雄山線(2):

« 伊豆箱根鉄道大雄山線(1) | トップページ | 新幹線YEAR »