N700系記念飲料ラインナップ
N700系デビュー記念飲料は全部でこれだけでしょうか。
PET茶、缶ビール3社、缶コーヒー、ワインミニボトル。ワインは白ワインの他に赤ワインもありますが、デザインは同じです。
(この記事からトラックバックしました)
Grindel's Graffiti さん
のんべえさんの部屋 さん
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 253系の前座 修学旅行臨(2026.06.14)
- 253系新エクステリアデザイン定期運用開始(2026.06.13)
- JR東日本の新たな夜行列車「ルナ・アズール」2027年度運行開始のニュース(2026.06.11)
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
「飲料」カテゴリの記事
- 【蔵出し】第10回鉄道フェスティバル(2003年10月)(2026.05.03)
- 伊藤園×OJICO トレインボトルカバー(2025.10.10)
- ファミリーマート 鉄道の日キャンペーン オリジナルピンバッチ(2025.10.09)
- 201系電車ラッピング自販機 新宿駅開業140周年記念(2025.02.02)
- 東京駅開業110周年記念ラベルボトル(2024.11.22)
「新幹線」カテゴリの記事
- 上越新幹線 上毛高原駅(2026.03.12)
- 北海道新幹線10周年ポスター(2026.03.11)
- 【蔵出し】新幹線200系、400系(2026.01.24)
- JR東海 Wonderful Dreams Shinkansen(2025.09.08)
- 黄色と黄色と黄色(2025.07.28)


コメント
テームズさんはじめまして、「のんべえの部屋」の、のんべえです。
トラックバックしていただきましてありがとうございました。
記念缶集めは細々とやっていたのですが、久しぶりの大量購入になりました(^_^;)。
また機会がありましたら過去の遺産(?)を、出してゆきたいと思いますので、よろしくお願いします。
では、また。
投稿: のんべえ | 2007年7月 8日 (日) 16:21
のんべえさん、初めまして。こめんとありがとうございます。
こちらも、N700系記念缶、ロマンスカー記念缶、JR20周年記念缶とたて続けに出てきて、ちと懐が痛いです。
過去の記念缶など拝見させていただければと思います。
投稿: テームズ | 2007年7月 8日 (日) 22:10