« 【動画】下り特急「懐かしのはくたか号」大宮駅発車 | トップページ | 第14回鉄道フェスティバルのポスター »

2007年9月18日 (火)

【動画】間一髪

9月17日も天気に恵まれたので、駅ではなく沿線で撮影。
狙った列車は「夢空間・北斗星トレインクルーズ」。場所は、宮原-上尾間。
まずは、ウォーミングアップで一枚。
Miyahara070917
相変わらずコンデジでの撮影。やはり、先頭が流れてしまいます。(やはり一眼レフカメラを持ってきたほうが良かったかな)

しょうがない、動画での撮影に。
定刻通り、「夢空間・北斗星トレインクルーズ」がやってきました。牽引機はEF81 133、星ガマです。
実は、このタイミングで上りの普通列車が来るタイミングでした。被られることを覚悟で撮影に臨んだのですが、無事撮影ができました。ホッとした直後、私の真横を上り普通列車が通過。間一髪でした。
その時の動画が↓コレ。

まさに、間一髪、絶妙のタイミングでした。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 【動画】下り特急「懐かしのはくたか号」大宮駅発車 | トップページ | 第14回鉄道フェスティバルのポスター »

動画」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/16473538

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】間一髪:

« 【動画】下り特急「懐かしのはくたか号」大宮駅発車 | トップページ | 第14回鉄道フェスティバルのポスター »