« 鉄道博物館 館内施設等の概要発表 | トップページ | きらきらみちのく »

2007年9月 5日 (水)

リゾートしらかみ

家族旅行だというのに、私のために鉄道写真を撮ってきてくれるWさんから、またまた写真を頂きました。
昨年の北海道はこれこれ

今年は、北東北です。

まずは、リゾートしらかみ。
くまげら編成です。これには乗車しなかったそうですが、秋田駅に停車していた時に、わざわざ撮影してくれました。 
Wshirakamikumagera01 Wshirakamikumagera02

そして、乗車した青池編成と橅編成。コンパートメントが占有できたそうで、ゆったりした旅行ができたそうです。 
Wshirakamiaoike01 Wshirakamibuna01

最後は、車内に設置されているスタンプ用のスタンプシート。3編成分あります。 
Wshirakamistamp01

首都圏には一般公開展示で何度が来ていますが、実際にこの列車に乗って五能線を訪れてみたいです。

(続く)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 鉄道博物館 館内施設等の概要発表 | トップページ | きらきらみちのく »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

cabadyも見ました♪
でも写真撮ってなかったみたいです。(ノ_・。)
その代わり、きらきらみちのくねぶた号には乗って来ました♪
あとで写真送りますね。(*^-^)b
へたっぴ~な写真ですが。(^_^;)

投稿: cabady | 2007年9月 5日 (水) 14:57

cabadyさん、写真ありがとうございました。人通りの多い中、見事に間隙を縫ってねぶたの絵が見事に撮れてましたね。早速、アップさせていただきました。

投稿: テームズ | 2007年9月 5日 (水) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/16257304

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートしらかみ:

« 鉄道博物館 館内施設等の概要発表 | トップページ | きらきらみちのく »