« 横軽回顧(1)横川駅~その1 | トップページ | 横軽回顧(2)横川駅~その2 »

2007年9月27日 (木)

ご当地フロッグ東京バージョンの東京駅

最近いろんなものが’ご当地○○’として出てきています。
今日は、バンダイのご当地フロッグというものをガチャしてきました。
なぜガチャしたか・・・それは、’東京駅’が含まれているからです。
Gotochifrogtokyo01

先日、浅草に行ったときは2回やって’東京駅’は出てきませんでした。あまりのめり込むと、際限が無くなるのでやめましたが、本日秋葉原に行った時に見つけたので、つい1回やってしまいました。(相当念じて)

で、結果は

 
ちゃんと出ました’東京駅’。これで打ち止めです。
Gotochifrogtokyo02
何か、バンプレストが出しているご当地ピンズの中の東京ピンズ3にある東京駅にデザインが似ています。
バンプレストはバンダイの関連会社であるということが関係しているのでしょうか。謎です。

で、秋葉原に何しに行ったかって?

ご当地ピンズの新作’秋葉原ピンズ’を捜しに行きました。が、まだありませんでした。(ToT)

それから、今流行のラーメン缶だけでなく、うどん缶も出ているのですね。(買いませんでしたが)やはり、原材料は蒟蒻でした。(お年寄りと子供はダメ・・・あれは蒟蒻ゼリーか)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 横軽回顧(1)横川駅~その1 | トップページ | 横軽回顧(2)横川駅~その2 »

ご当地ピンズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/16593347

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地フロッグ東京バージョンの東京駅:

« 横軽回顧(1)横川駅~その1 | トップページ | 横軽回顧(2)横川駅~その2 »