鉄道博物館~オープン初日(1)
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- JR東日本の新たな夜行列車「ルナ・アズール」2027年度運行開始のニュース(2026.06.11)
- 浜松町の小便小僧~2026年6月(2026.06.01)
- 浜松町の小便小僧~2026年5月(2026.05.01)
- ガタガタ言うなよ!これがニイガタ!! 新バージョン(2026.04.07)
- かがわマラソン Rail&Run + 四国来訪まとめ(2026.04.04)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- (仮称)桜木PPJ建設現場の仮囲い(2026.06.15)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
「鉄道」カテゴリの記事
- 名古屋出張のおみやげ ぴよりんTOICA(2026.06.17)
- 江ノ電1000形「1001-1051号」車両の営業運転終了のお知らせ(2026.06.16)
- (仮称)桜木PPJ建設現場の仮囲い(2026.06.15)
- 253系の前座 修学旅行臨(2026.06.14)
- 253系新エクステリアデザイン定期運用開始(2026.06.13)
「博物館」カテゴリの記事
- 【蔵出し】交通博物館閉館翌日(2006.5.15)(2026.05.14)
- 【蔵出し】閉館間際の交通博物館(2006.4.29)(2026.05.13)
- 国家鉄道博物館(台湾)開館のお知らせポスター(2026.05.09)
- 手描きの鉄道新聞JR九州「鉃聞」展@鉄道博物館(2026.05.07)
- 鉄道博物館 企画展 埼玉鉄道再発見~私鉄・三セク編(2026.05.06)















コメント
こんにちは。私も鉄道博物館のオープン初日に出掛けてきましたが、かなり人が並んでおり、入るのに2時間待ちました。初日なので混雑することは予想していましたが、これほど混んでいるとは思いませんでした。
東京へは何度か足を運んでいますが、大宮へ行ったのは今回が初めてでしたが、意外と時間がかかりました。
私も館内が混んでいたので一通り見学しただけでしたが、混雑がおさまったころにもう一度訪れてみたいと思います。
私もブログを書いているので暇なときに見てください。
投稿: 名古屋人 | 2007年10月26日 (金) 19:59
名古屋人さん、こんばんは。
初日は想像以上の混雑でしたね。入場規制もかかり、ディスニーランド状態でした。私も、混雑がおさまった頃にじっくり見に行きたいです。ただ、いつになることやら・・・
投稿: テームズ | 2007年10月26日 (金) 23:29