« 逆缶? | トップページ | ブルートレイン廃止の記事 »

2007年11月17日 (土)

ラーメン缶ガチャ

今流行のラーメン缶。ラーメンだけに止まらず、うどんも登場しています。
そして、ガチャガチャにも登場しました。いつの間に、こんなにラインナップが増えていたのだろう。そして、缶大将だけでなく、他のキャラクターも登場してます。
Gacharamencan01_2

回して出てきたのは、札幌ラーメン醤油味。そして、缶パニー君がついてました。胸に’82’(パニー)の文字がプリントされてます。
Gacharamencan02

もう1つ、ガチャガチャで見つけたのはこれ、「下町大盛り食堂」の根付。どれをとっても、大盛、いや、てんこ盛りです。てんこ盛りなのにフタをしている’かつ丼’が欲しかったのですが、出てきたのはチャーハンでした。
Gachaomorishokudo01
そば好きのわたしにとって、ざる蕎麦は食べられそうです。
(この根付はたべられません、絶対に口に入れないで下さい)

今日は、完全非鉄日でした。(明日試験だし)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 逆缶? | トップページ | ブルートレイン廃止の記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/16913115

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン缶ガチャ:

« 逆缶? | トップページ | ブルートレイン廃止の記事 »