« 風邪のはずが・・・ | トップページ | 秋田からの便り »

2007年11月26日 (月)

【動画】黒谷駅での貨物列車交換

「秩父鉄道って、土曜日でもこんなに貨物列車走っているんだぁ。」
黒谷駅付近で、リバイバルカラー3色待ちをしていた時の感想です。

まずは、下り貨物が通過線で退避中に、上り貨物列車が到着するシーン。重量があるだけに、停まる時は十分スピードを落としてゆっくり進みます。なので、途中で飽きると思います。’どーも君’1個(ヲキフ1両)が見えた時に止めたほうがいいです。ちなみに、全部で1分15秒です。

今度は、退避していた下り貨物列車が発車するシーン。タイミング悪く、バイクや車の雑音が入ってしまいましたが、秩父鉄道の電気機関車のモーター音をお楽しみ下さい。この重低音はたまりませ~ん。

(おまけ)
影森駅で上り臨時急行として出場するカナリアイエロー。構内信号も入替信号も変わってなかったのに動き出しました。(私は、それを見て録画開始しようかと思っていたのですが、出遅れました。)
発車時のモーター音、いいですね。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 風邪のはずが・・・ | トップページ | 秋田からの便り »

動画」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/17185326

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】黒谷駅での貨物列車交換:

« 風邪のはずが・・・ | トップページ | 秋田からの便り »