« 秩父鉄道1000系カナリアイエロー登場 | トップページ | 【動画】黒谷駅を通過するSLパレオエクスプレスを撮る »

2007年11月25日 (日)

秩父鉄道3色揃い踏み

カナリアイエローデビュー初日、黒谷駅で3色3編成が行き違いを行う可能性があることを前日ダイヤを調べていて知りました。

3色独り占め・・・・甘いですね。2本前に到着したのですが、僅かなベストポジションは満席、その他の線路際も撮れそうな位置がありませんでした。コンデジ1個しか持ってきていない私にとっては、入る隙間もありませんでした。しかたがないので、土手下から動画で狙うことにしました。
空の青、紅葉した山、そして、カラフルナ電車、それを1つにまとめたい・・・・負け惜しみです。
Chichibu07112404
上りと下りの停止位置がちょっと離れすぎていて、こりゃ正面からも難しいかもしれません。私も、この状態で臨時急行待ちです。

来ましたカナリアイエローの臨時急行が。ファンサービスなのか、スカイブルーの横をゆっくり進んできました。

わずか1分余りの出来事でした。

熊谷駅でリバイバルカラー用オリジナル台紙付き入場券を購入 
Chichibu07112412a

裏は、写真は違いますが、文面は一緒でした。
Chichibu07112412b

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 秩父鉄道1000系カナリアイエロー登場 | トップページ | 【動画】黒谷駅を通過するSLパレオエクスプレスを撮る »

動画」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/17174850

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父鉄道3色揃い踏み:

« 秩父鉄道1000系カナリアイエロー登場 | トップページ | 【動画】黒谷駅を通過するSLパレオエクスプレスを撮る »