エキチカイルミネーション2007(6)~多摩センター
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 浜松町の小便小僧~2026年6月(2026.06.01)
- 浜松町の小便小僧~2026年5月(2026.05.01)
- ガタガタ言うなよ!これがニイガタ!! 新バージョン(2026.04.07)
- かがわマラソン Rail&Run + 四国来訪まとめ(2026.04.04)
- 千鳥ヶ淵の桜(2026.3.29)(2026.04.03)
「鉄道」カテゴリの記事
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
- 【動画】東京メトロ「夢の冒険列車 ルート銀丸」@四ッ谷(2026.06.02)
- 浜松町の小便小僧~2026年6月(2026.06.01)
「イルミネーション」カテゴリの記事
- JRセントラルタワーズ 25th Anniversary(2025.12.06)
- Christmasナナちゃん2024(2024.12.20)
- 名古屋出張のお土産(2024.12.10)
- WHITE KITTE 2023(2023.11.28)
- 宮原駅近くのイルミネーション(2022.12.10)










コメント
うわー!
ピューロランドのまわりはこんなになっているんですかー。
初めて見ました(ご当地キティラーのくせに!?)。
ただっぴろい通路がこんなになるなんて、ビックリです。
キティちゃんがハートの杖をあげて、誰を叱っているのかも、気になります。
投稿: itoyoshi | 2007年12月17日 (月) 14:17
itoyoshiさんが見たことないとは、意外でした。
大きなキティちゃん、正面から見ると別に感じなかったのですが、後ろから見ると’コラー’にしか見えませんでした。「コラー、ここまで見に来い~」って、言っているようです。(ここまで来る人は意外に少なかったです。)
投稿: テームズ | 2007年12月17日 (月) 21:10