« 鉄道博物館オリジナルSuica | トップページ | 鉄道博物館~日本食堂 »

2007年12月23日 (日)

12月23日の鉄(活)動日誌

クリスマスイブ・イブですから、世のお父さんは子供達のクリスマスプレゼントを最終調達するために、走り回っております。私も、その一人。

11月に発病し、やっと12月中旬に直りかけた病気が再発し、昨日再度病院で治療を受けました。11月は左側が痛んだのですが、今度は右側に転移。’右から左へ受け流す’どころか、右と左でがっちり受け止めてしまいました
医者には、「安静にして下さい」と言われましたが、安静のレベルがわからず、聞いてみると、「家でゆっくりしていること」・・・そんな、来週は仕事もあるし・・・・「じゃあ、熱が出たら休みましょう」ということになりました。結構、厄介な病気になったもんだと思いました。
再発の原因は、12月15・16日の鉄活動だと思います。その後から喉と腰が痛み出したので。ということは、同レベルの鉄活動は、しばらく自粛ということになります。

話を元に戻して、本日は、子供達のクリスマスプレゼントを買いに出かけるついでに、E233系撮影鉄道博物館オリジナルSuica購入に行きました。1つ1つは大したことないのですが、あちら・こちらをちょこちょこ駆け回るため、病体の私にとっては、とても辛かった1日でした。

各活動は、各記事をご参照下さい。
営業運転を開始した京浜東北線E233系
鉄道博物館オリジナルSuica

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 鉄道博物館オリジナルSuica | トップページ | 鉄道博物館~日本食堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/17457859

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日の鉄(活)動日誌:

« 鉄道博物館オリジナルSuica | トップページ | 鉄道博物館~日本食堂 »