« 成田エクスプレスに新型車両を導入の記事 | トップページ | JR東日本制服コレクションラインナップ »

2008年2月 6日 (水)

ささやかなプレゼント、大きなぬくもり

朝からsnowがちらつく寒~い一日でした。

仕事を終え、帰りにKIOSKで買い物をしたら、こんなのをもらいました。
Kiosk080206
ミニの使い捨てカイロ。
今日のような寒い日にはピッタリのpresentプレゼント。心遣い、ぬくもりを感じるプレゼントでした。 happy01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 成田エクスプレスに新型車両を導入の記事 | トップページ | JR東日本制服コレクションラインナップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/40018822

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなプレゼント、大きなぬくもり:

« 成田エクスプレスに新型車両を導入の記事 | トップページ | JR東日本制服コレクションラインナップ »