« 日本縦断駅弁~こだわり東日本編 | トップページ | 出番を待つ夢空間車両 »

2008年2月 2日 (土)

2月2日の鉄(活)動日誌

今日は特に当てがあった訳ではなかったのですが、まだ2月の小便小僧の写真を撮っていなかったので、撮りに行くことにしました。折角行くのだから、上りの「富士・はやぶさ」の時間に合わせて行って、田町駅で先月のリベンジをすることにしました。

しかし、寝坊した上に「富士・はやぶさ」の到着時間を30分間違えていたため、東京駅に来た時には既に到着しておりました。
「ありゃ、またやってしまった!仕方ない、回送を撮っておくか。」

浜松町で小便小僧を撮影後、田町に移動。新幹線やE217系などを撮影し、待機。4番線に京浜東北線が到着、なかなか発車しないなぁと思っていたら、ぬっとEF66が顔を出しました。
「ありゃりゃ、また失敗だぁ~」
結局、「富士・はやぶさ」は、画像も動画も撮れず仕舞い。またまた、次の機会にお預けです。

ただ、尾久駅2番線のすぐ横の留置線に「夢空間」が停まっているのを帰りの電車の車内から見つけ、赤羽から再び尾久に戻って撮影しました。間近で見られるのも残り僅かかもしれません。

先週がツキ過ぎていたからなのか、何とな~くついていない日でした。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 日本縦断駅弁~こだわり東日本編 | トップページ | 出番を待つ夢空間車両 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/17932514

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日の鉄(活)動日誌:

« 日本縦断駅弁~こだわり東日本編 | トップページ | 出番を待つ夢空間車両 »