« 特急「水上99号」? | トップページ | 2月11日の鉄(活)動日誌 »

2008年2月10日 (日)

@Niftyからのプレゼント!

今日、私宛に@Niftyから郵便物か届きました。何か厚みのある封筒、@Niftyもワンタイムパスワード方式になって、そのためのセキュアカードかなと思いました。
封を開けてみると・・・

 
何と、ココログ4周年記念アンケートのpresent当選賞品でした。happy01500円分のQUOカードと画像のストラップです。ちょうどこんなストラップを探していたところだったので、とてもタイムリーでした。
Cocologpresent080210
水色のゴムバンドっぽいベルトに金属の留め金。画像では黒く写ってますが銀色です。

早速、携帯に付けました。
うっ、しまった!coldsweats02携帯からの投稿を義務付けられたような感じです。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 特急「水上99号」? | トップページ | 2月11日の鉄(活)動日誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/40077551

この記事へのトラックバック一覧です: @Niftyからのプレゼント!:

« 特急「水上99号」? | トップページ | 2月11日の鉄(活)動日誌 »