« 羊山公園芝桜の丘~秩父 | トップページ | 大宮駅で大宮車を撮る »

2008年4月27日 (日)

4月27日の鉄(活)動日誌

今日は8:30頃から10:00過ぎまで大宮駅で駅撮り。天気が良ければ沿線で撮影予定だったのですが、あいにくの曇り空だったので駅撮りに変更しました。
EF210牽引のタンク車が来たので撮影。止まるかと思っていたら通過だったので、流しました。 
Omiya08042701

続いて、EH500牽引のコンテナ貨物が来ました。ゆっくりしたスピードでしたが、これも通過のため、正面が流れてしまいました。 
Omiya08042702

次は、カシオペア。6番線から狙う予定だったのですが、9:01に高崎線上り列車があってひょっとしたら被られるのではないかと思い、4番線から狙いました。 
Cassiopeia08042701

鉄道博物館のお菓子と同じEF81 79が牽引でした。 
Cassiopeia08042702

これらは、本来の目的の列車の合間に撮ったものです。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 羊山公園芝桜の丘~秩父 | トップページ | 大宮駅で大宮車を撮る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

このカラフル牽引シリーズはいいですね!train bus train
観て楽しく!note
創作意欲もそそります lovely (笑)

投稿: ココ | 2008年5月 1日 (木) 07:03

私は見てて飽きませ~ん。
創作意欲・・・・マジで作られるのでしょうか。(謎)

投稿: テームズ | 2008年5月 1日 (木) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/41009051

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日の鉄(活)動日誌:

« 羊山公園芝桜の丘~秩父 | トップページ | 大宮駅で大宮車を撮る »