【動画】カシオペアと北斗星
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
「動画」カテゴリの記事
- 【動画】東京メトロ「夢の冒険列車 ルート銀丸」@四ッ谷(2026.06.02)
- 【動画】京浜東北線メンテナンス作業による山手線走行(前面展望)(2026.05.26)
- 台湾全島配線略図2025(2026.04.16)
- ナナコレ52 ナナちゃん(2025.12.05)
- 【蔵出し】関東鉄道DD502(2025.11.30)


コメント
走っている列車の窓にホームにいる人がくっきり写るんですね。ちょっとびっくり。
そういえば、「はやぶさ」の窓から見ていたら、ビルの窓ガラスに自分の乗った車輌が写って見えてたので、なんか嬉しかったです(笑)
投稿: 舞 | 2008年5月22日 (木) 12:47
最初、この人がカメラ視線に入っていたのですが、直前になって下がってくれたのできれいに撮れると思っていたのですが、しっかり車体に映りました。
自分の乗っている列車が何かに映ったのを見つけた舞さんのその気持ち、わかります。
投稿: テームズ | 2008年5月22日 (木) 22:47