« 鉄道博物館第1回コレクション展 | トップページ | 京急品川駅 »

2008年6月21日 (土)

西武・電車フェスタ2008in武蔵丘車両検修場(4)

ダラダラと続けてきました西武・電車フェスタ2008、これがラストです。

鉄道ものまね立川真司ものまねショーです。毎年、武蔵丘のイベントの時は登場します。
080608musashioka41a

今回は、最後までものまねショーを見ました。そのものまねをかいつまんで動画で紹介します。

本番前から登場。サービス精神旺盛です。

登場時。副都心線ネタ。警笛が似てたら拍手をお願いします。

黄色いスーツに着替えて。駅アナウンスネタ。「ある、ある、ある~」と思いますよ。

最後に、返事は警笛。coldsweats01

コンプレッサー音、インバーター音は夢中になっていて撮り忘れました。
こういうものまねは、悪寒がする程、聞いてる私の方が恥ずかしくなるのですが、大笑いしてしまいましたし、お~似てると感服いたしました。shine

また、来年聞きにこようかな。wink

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 鉄道博物館第1回コレクション展 | トップページ | 京急品川駅 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

家族で見て大笑いでした(^^
警笛そっくりですね。
自動放送と駅員さんの声がかぶるところなんて最高です♪

投稿: よっこ* | 2008年6月22日 (日) 09:18

最高ですね!
自動放送との被りのところ、3回くらい見てしまいました(笑)

投稿: なおき | 2008年6月22日 (日) 10:05

よっこ*さん、なおきさん、コメントありがとうございます。
自動放送との被りは最高でした。毎日、通勤時に自動放送との被りは聞いているのですが、今まではあまり意識していませんでした。これを聞いてからは、ぷっと吹いてしまいます。

投稿: テームズ | 2008年6月22日 (日) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/41495237

この記事へのトラックバック一覧です: 西武・電車フェスタ2008in武蔵丘車両検修場(4):

« 鉄道博物館第1回コレクション展 | トップページ | 京急品川駅 »