« ゴール@東京駅 | トップページ | ポケモンラッピング新幹線(E3系つばさ) »

2008年7月27日 (日)

ポケモンスタンプラリー2008参戦

ゴールで貰えるピカチュウサンバイザー。大人の分も渡してくれました。 
080727pokemonstamp01

今年は、大人2人子供2人で参戦です。

赤羽-東十条-王子-上中里-田端-西日暮里で6ヶ所完成。東京駅まで行ってゴールしました。 
080727pokemonstamp02
ゴールを上野じゃなくて東京にしたのは、ちょうどポケモンラッピング新幹線が見られる時間だったからです。

賞品のネックストラップ。大人の私は使えません。チケットホルダーだったら使い道があるのですが。coldsweats01 
080727pokemonstamp03

ラリー記念スタンプ帳。実は、ここからがスタンプラリーの始まりなのですよね。 
080727pokemonstamp04

で、結局スタンプ帳に押したのはこの3ヶ所のみ。最初の6ヶ所は切って貼ってもいいみたいですが、やはりちゃんと押したいですよね。 
080727pokemonstamp05

今回もこれで終わりかな。smile

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« ゴール@東京駅 | トップページ | ポケモンラッピング新幹線(E3系つばさ) »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

土曜日に上京したときには、このサンバイザー着用のお子様方が大勢いました。各駅ではスタンプを押すあたりに駅員さんを配備して、結構大変な賑わいで。
親子で楽しめる催しなら、テツパパさん・テツママさんも堂々とテツ活動できますね(笑)

投稿: | 2008年7月27日 (日) 22:19

今日も、このサンバイザー着けた子供達がたくさんいました。(私のところもその中の2人coldsweats01
親子で楽しんでいる家族もあれば、子供が一生懸命の家族、あるいは、親が一生懸命になっている家族、様々でした。他の人に迷惑をかけないように、また、怪我をしないように、ルールを守って楽しんで欲しいです。

投稿: テームズ | 2008年7月27日 (日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/41985285

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスタンプラリー2008参戦:

« ゴール@東京駅 | トップページ | ポケモンラッピング新幹線(E3系つばさ) »