« プルバックトレイン名列車コレクション | トップページ | いろどり »

2008年7月12日 (土)

今日はプールで

今日は上尾にある「さいたま水上公園」に、子供達の引率で行きました。
今日から今夏のプール開き。朝からとて~~も暑い日。sun昨日帰りがとて~も遅かったので、今日はゆっくりのんびりとと思っていたのですが、子供達にせがまれて渋々行くことにしました。down

「今日は入らないで連れて行くだけ~」(昼寝してよ~)sleepy

と言いつつ、しっかり海パンは持って行きましたが。coldsweats01

自転車でプールに到着。sunギラギラ太陽sunを見たら、どうしても焼きたくなって、結局海パンに穿き替えました。up

冬の白ブタから夏の黒ブタへ。(ブタは変わりませんねcoldsweats01
今日は、赤ブタになってしまいました。ヒリヒリしてます。sad

私はカナヅチに限りなく近いので、プールに来ても水中ウォーキング専門です。でも、水の抵抗があるので体力使いますね。いい運動になります。
折角プールに来たのだから、カナヅチじゃなくて、せめて木ヅチぐらいにはなりたいですけど・・・

私はテツだから無理?smile

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« プルバックトレイン名列車コレクション | トップページ | いろどり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり夏ですね!
ちゃんと両面こんがり焼きあがりましたか?

投稿: よっこ* | 2008年7月13日 (日) 07:52

完全に真夏でした~!
こんがり×→一部まだらです。crying

投稿: テームズ | 2008年7月13日 (日) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/41814631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はプールで:

» 水中ウォーキングダイエット [簡単なダイエットの方法]
TBさせて頂きありがとうございます。簡単なダイエットに関する情報をいろいろと調べています。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 15:47

« プルバックトレイン名列車コレクション | トップページ | いろどり »