« 戻り | トップページ | 鉄道模型ショウ2008~松屋銀座 »

2008年7月30日 (水)

福岡空港にて

久しぶりの九州。10年ぶりぐらいでしょうか。しかし、非鉄で帰ることに。

せめてもと思い、福岡空港の地下に潜りました。
福岡市営地下鉄の券売機と路線図式料金表。博多までたった2駅、天神にしても5駅で行けてしまう距離なのに、今回はここまででした。
080730fukuoka01

券売機で買った最低運賃の切符。隣駅のみ100円で行けます。
080730fukuoka02

飛行機の離陸シーンぐらい撮ろうと展望デッキに行ったのですが、タイミング悪く離陸まで居ることができませんでした。
080730fukuoka03

残念、無念!crying

でも、行きの羽田空港で「ANAピカ乗りサマー2008」の専用応募はがきはしっかりゲットしてきました。coldsweats01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 戻り | トップページ | 鉄道模型ショウ2008~松屋銀座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

あははは、テームズさんって、この手のキャンペーン応募ものを
絶対に逃しませんよね?happy01
そして、また、当てるしgood

投稿: ココ | 2008年8月 1日 (金) 01:28

長年の経験というか、そういうところには目が利くようです。
当たっているのは、マイナーなものばがりです。coldsweats01

投稿: テームズ | 2008年8月 1日 (金) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/42016256

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港にて:

« 戻り | トップページ | 鉄道模型ショウ2008~松屋銀座 »