« 東京総合車両センター夏休みフェア2008(1) | トップページ | TDR25周年ラッピング車 »

2008年8月26日 (火)

東京総合車両センター夏休みフェア2008(2)

東京総合車両センター夏休みフェア2008続きです。
毎年入場者に配布されるうちわ。今年は、E233系3000番台がプリントされていました。
080823tk11a 080823tk11b

モーターのカットモデル展示コーナーでは、こんなしおりも配布されていました。1時間毎に3~4種類ぐらい配布。たまたま目の前で配布が始まったので、もらうことができました。今回は時間が無くて、ゆっくり見ている暇がありませんでした。
080823tk12a
080823tk12b

休憩所に設置されていた中央線ものがたりの201系先頭部。鉄道博物館で行われた企画展「中央線ものがたり」で入口に設置されていたものですね。ここは通り過ぎました。
080823tk13

東京臨海高速鉄道も毎年出展・出店しますね。りんかる君もお手伝いです。
080823tk14

物販コーナーもさささっと見ただけでした。来年のカレンダーももう予約受付していました。来年3月には、カレンダーの「富士・はやぶさ」も無くなるのでしょうね。
080823tk15

来年はどんなイベントになるのでしょうか。楽しみです。
080823tk16

(終わり)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 東京総合車両センター夏休みフェア2008(1) | トップページ | TDR25周年ラッピング車 »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/42261141

この記事へのトラックバック一覧です: 東京総合車両センター夏休みフェア2008(2):

« 東京総合車両センター夏休みフェア2008(1) | トップページ | TDR25周年ラッピング車 »