« 東京総合車両センター夏休みフェア2008(2) | トップページ | 東金線東金駅にて »

2008年8月27日 (水)

TDR25周年ラッピング車

8月23日に6周も乗ったディズニーリゾートライン。ここまで来て、これしか乗らずに帰る人も珍しいでしょうね。coldsweats01
先頭のラッピング。ティンカーベルが描かれています。展望席はいつも満員です。
080823drl01

後ろ側はミッキーです。
080823drl02

全車同じラッピングですね。
080823drl03

おまけに、ラッピングは先頭と最後尾だけです。
080823drl04

各駅にこんなものも設置されています。25周年は来年4月まで。1日乗車券も25周年記念バージョンです。
080823drl05

1周10分弱。山手線のようにゆっくりはしてられませんね。(私は山手線3周したことがありますcoldsweats01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 東京総合車両センター夏休みフェア2008(2) | トップページ | 東金線東金駅にて »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

>これしか乗らずに帰る人も珍しいでしょうね
あはは、さすがテームズさん。

いつもなかなかコメントできなくてすみせん(^^;

投稿: そこもの | 2008年8月27日 (水) 09:46

そこものさん、コメントありがとうございます。そして、いつもご覧頂きありがとうございます。

本当は、夜は家族と一緒にディズニーランドで遊ぶはずだったのですが・・・weep

投稿: テームズ | 2008年8月27日 (水) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/42254803

この記事へのトラックバック一覧です: TDR25周年ラッピング車:

« 東京総合車両センター夏休みフェア2008(2) | トップページ | 東金線東金駅にて »