« 都営駅名しりとりスタンプラリー | トップページ | 【動画】日暮里・舎人ライナー »

2008年8月17日 (日)

日暮里・舎人ライナー&都電

都営駅名しりとりスタンプラリー途中で撮影した画像です。
まずは、日暮里駅にて。見沼代親水公園行きの先頭に陣取って、日暮里に到着する列車を撮影。窓に水滴が付いていて、しっかり映りこんでしまいました。weep
080814toei01

舎人公園駅でスタンプを押した後は、すぐ次の列車で日暮里へ戻りました。
080814toei02

都電荒川車庫。ちょうど、9001が出庫するところでした。
080814toei03

まだ乗車したことがなかったので、今日は乗車できるのかと期待したのですが・・・
080814toei04

回送車として王子方面に発車していきました。weepまた、次の機会までお預けです。080814toei05
次に来た早稲田行きに乗って移動中、三ノ輪橋行き9001と擦れ違った時はショック倍増でした。crying王子駅前から折り返し営業運転に入ったのですね。予想はしてましたが。despair

新庚申塚までは、ピーポくん号の8501で移動。ここから、都営地下鉄に乗り換えました。
080814toei06

都電おもいで広場も、平日のため中には入れませんでした。
080814toei07

乗り鉄・撮り鉄しながらのんびり押し鉄したかったですが、押し鉄2つと欲張ったため時間がありませんでした。

だめなんですよねー。食事の時間も削って予定組んじゃうんですよ。(←これ、私流マイペース)wink
だから、家族を一緒に連れて行けないんです。(言い訳)coldsweats01 

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 都営駅名しりとりスタンプラリー | トップページ | 【動画】日暮里・舎人ライナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

押し鉄2つおつかれさまでした。
三ノ輪橋行き9001とすれ違った時のボーゼンとした顔、見たかったです bleah
スタンプラリーもいろいろあるのですね。

投稿: よっこ* | 2008年8月17日 (日) 11:48

久しぶりに気合い入れてスタンプラリーやったので疲れました。最近は、夏になるとスタンプラリーだらけですね。
荒川車庫前まで慌てて来て、「回送車ですので、次のにお乗り下さい」と言われた時の方がショック大きかったです。shock

投稿: テームズ | 2008年8月17日 (日) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/42187775

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里・舎人ライナー&都電:

« 都営駅名しりとりスタンプラリー | トップページ | 【動画】日暮里・舎人ライナー »