« 鉄道博物館開館1周年記念イベントについて | トップページ | 仙台駅 »

2008年9月18日 (木)

Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008~愉快なウシ達を一モウ打尽に!(2)

チームマイナス20キロ?
080914cow11a_2 

ウシさん、ビールやカップラーメンの誘惑に耐えて汗を流しています。
080914cow11b

35.ガンバレ!丸の牛 2008。私もチームマイナス20キロに入ろうかな。(さすがの私でも20キロも減量したらガリになります)
080914cow11c

32.牡牛座ギザ11次元。芸能人の作品もいくつか出ています。’ギザ11次元’・・・意味わかりません。
080914cow09

27.ミルクタンク発信!。戦車から発車されたのはミルク?
080914cow08a

反対側はコレ。いやはや、何とも・・・
080914cow08b

お口直しに、39.肉地図。英語じゃわからない?
080914cow12a

では、日本語で。よく憶えておきましょう。
080914cow12b

新丸ビル3Fにいた3頭の子牛。
ピアノ側から、69.奏でるCOW~音のつぶ、68.きのうみたゆめ、70.LOVELY・ゴス・COW
080914cow13

50.マトリョウシカ。(ウシですけど)パカッと開けると出てくるのでしょうか。
080914cow14

大きなリボンをつけたウシは・・・
080914cow15a

55.プレゼント。
080914cow15b
今年もありがとうございました。楽しませて頂きました。

(つづく)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
今回は鉄道ではないですがcoldsweats01

|

« 鉄道博物館開館1周年記念イベントについて | トップページ | 仙台駅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もやってるんですね~。
人気のない深夜の灯りにぼーっとうかびあがって
怖いこともありました…

投稿: せたまる | 2008年9月18日 (木) 12:14

暗がりにぬうっと現われると、確かに怖いです。なので、今回は夜は見ないようにしてます。

投稿: テームズ | 2008年9月18日 (木) 22:14

ごぶさたしてます。itoyoshiです。
だーーーーーいぶ遅ればせながらウシ達を見てきました。
今年もいろんなのがいて楽しかったです!
テームズさんのセレクトがなかなかおもしろいですねぇ。

投稿: itoyoshi | 2008年10月 2日 (木) 21:54

itoyoshiさん、ご無沙汰しております。
今回は私が’面白い!’と思ったウシ達を集めてみました。itoyoshiさんが見たウシの感想は、キティじゃないブログの方で拝見します。

投稿: テームズ | 2008年10月 2日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/42497421

この記事へのトラックバック一覧です: Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008~愉快なウシ達を一モウ打尽に!(2):

« 鉄道博物館開館1周年記念イベントについて | トップページ | 仙台駅 »