特急ヘッドマーク付き携帯ストラップ
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
「食玩」カテゴリの記事
- 黒谷商会のJR特急シリーズのカシオペア(2019.11.24)
- 鉄道ピンズコレクションキャンディー Vol.1(2016.10.14)
- 特急列車ヘッドマークキャンディ(2016.10.13)
- 明治の鉄道キャラメル(2014.12.16)
- 東海道新幹線50周年記念「キットカット ミニ 冷凍みかん味」(2014.11.29)







コメント
こんにちわ
初コメです。
西日本は玉麗って言うお茶に同じ物が付いてました。
裏はジョージアではなくコカコーラ(英語)でした。
手が込んでますね(^^)
今年中にJR九州限定で特急ヘッドマーク物が
付くそうです。
ヘッドマークシリーズは是非シリーズ化を望む
チョイ鉄子のわたしです^^
投稿: たま | 2008年10月 3日 (金) 11:12
たまさん、初めまして。コメントありがとうございます。
この記事を書く時に調べたらPET茶に付いてるのを見つけて、「お茶にも付いてくるんだ」と期待したのですが、それは西日本のだったのですね。裏が違うということは・・・両方集める人もいるのでしょうね。
JR九州のヘッドマークも出るのですか。欲しいです。ヘッドマークは特別な列車の証ですね。私も、是非ともシリーズ化して出して欲しいと思います。まだまだ、たくさんありますから。
投稿: テームズ | 2008年10月 3日 (金) 22:01